地盤調査及び地盤補強工事【福岡市東区 O様邸 建て替え工事】
地盤調査を行い、調査結果に基づいて地盤補強工事を実施しました。

上質で落ち着きのあるトイレ空間に【福岡市西区 A様邸】
床を解体して配管から遣り替えを行い、「タンクレストイレ」と「手洗い器付き収納カウンター」を設置させて頂きました。腰壁部分には拭き掃除がしやすいように「化粧パネル」を施工しています。

地鎮祭【福岡市東区 O様邸 建て替え工事】
福岡市東区にて(O様邸 建て替え工事)地鎮祭を執り行いました。

外壁・屋根塗装工事【福岡市東区 アパート】
アパートの外壁と屋根(スレート)の塗装工事をさせて頂きました。階段部分の錆びついた鉄部も綺麗になり、意匠性サイディングは輝きを取り戻しました。

地縄張り【福岡市東区 O様邸 建て替え工事】
地縄張りとは、工事着工前に、建築する建物が敷地に対してどのように建てられるのかを確認するための作業です。 設計図面(配置図)を確認しながら、地面に縄(紐)を張って建物の輪郭を示します。

建て替えに伴った解体工事【福岡市東区 O様邸】
福岡市東区にて、建て替えに伴う解体工事を行いました。

フルリノベーションで回遊性のある間取りに【福津市 G様邸】
築36年の平屋をフルリノベーションさせて頂きました。 内部は全てスケルトンにして、断熱材を新たに施工し、回遊性のある間取りに。外部も屋根を葺き替えて外壁塗装も行い新築のような住まいへと生まれ変わりました。

マンションリフォーム工事【福津市 K様邸】
マンションのリフォーム工事をさせて頂きました。水まわりを入れ替え、和室だった部屋は洋室に。リビングと一体感のある空間になりました。

トイレリフォーム【古賀市 D様邸】
2Fトイレの入れ替え及び、フロアの張り替え工事をさせて頂きました。

玄関ドア・シャッター雨戸リフォーム【福津市 U様邸】
玄関ドアとシャッター付きの雨戸を施工させて頂きました。カバー工法による施工でそれぞれ1日で工事が完了しました。

さらに表示する