リフォームブログ

白で統一 明るい生活空間に【福岡市東区 K様邸 マンションリフォーム工事】
マンションの工事をさせて頂きました。水まわりの住宅設備機器や床材など、白色で統一され明るい生活空間になりました。

リビング増築で補助金も活用【福津市 Y様邸】
リビングに面する南側を6帖増築させて頂きました。 今回の増築工事では、「アルゴンガス入りペアガラスのサッシ」を使用することで、補助金申請も行いました。

外壁・基礎巾木 塗装工事【宗像市 O様邸】
宗像市にて戸建て住宅の外壁と基礎巾木の塗装工事をさせて頂きました。 既存の外壁の色は白でしたが、イメージを一新、黒色の外壁でシックな落ち着きのあるイメージの外観となりました。

補助金を活用した内窓(インプラス)設置工事【福岡市東区 I様邸】
福岡市東区にて補助金を活用した内窓設置工事のご依頼を頂きました。

電気温水器からエコキュート(フルオートタイプ)へ【福津市 S様邸】
福津市にて給湯器入れ替え工事を行いました。 既設の電気温水器を撤去して、エコキュート(フルオートタイプ)を設置させて頂きました。

タンクレストイレ便座取り替え工事【福岡市東区 N様邸】
既存のタンクレストイレのウォシュレット故障による便座取り替え工事のご依頼をいただきました。

外壁・屋根塗装工事【糟屋郡 E様邸】
糟屋郡にて戸建て住宅の外壁と屋根の塗装工事をさせて頂きました。 塗装工事の前と後にドローンによる点検を行い、お施主様にも上空からの屋根の状況を確認して頂きました。

ウォシュレット取り替え工事【福岡市東区 N様邸】
既存のウォシュレット(暖房便座)故障によるウォシュレットの取り替え工事のご依頼をいただきました。

明るいモダンな和室空間に ♪【福岡市博多区 N様邸 和室改装工事】
既設の和室を解体撤去して、真壁(柱が表しの壁)から大壁(柱が見えない壁)に仕上げることで、モダンで明るい和室空間へと生まれ変わりました。

防犯カメラ設置工事【福津市 S様邸】
防犯カメラの設置工事をさせていただきました。 「動作検知センサー」と「人感(熱)センサー」付きで、人の動きを検知し自動録画を行います。 また、インターホン(ドアホン)と連携しているので、通話もできます。

さらに表示する